てぃーだブログ › 非常識人オオタクの殺伐生活24 › 殺伐生活 › 運賃出せよ!

運賃出せよ!

2008年10月22日

Posted by 大たく at 10:03 │Comments( 0 ) 殺伐生活





おはようございます!オオタクです!!フォーフォーフォー!!!!!ムッキッキ!!!!!!!!!!









今日は久しぶりぶりにバスにムキー!!!!












思い出しただけでも腹立つわ~!!!











今日は超久しぶりにバスで通勤したんですが、今日乗ったバスクーラー壊れてたんですよ。









でバスに乗る時に運転手に『クーラー壊れているから窓開けて下さいネ』って言われました。










でもそこは大人のオオタクですよ。








愛想苦笑いでスルーしてイスに座ったら暑いのなんのって!密室ですからね!












あ~駄目だ・・・。窓開けよ・・・・。













開かない・・・・・。










あ~そうかそうか両方のつまみを同時につまんで開けるのね。












開かない・・・・・。












ムッキー!!!!!













暑さでイライラしながら、ふと運転手を見るとまど全開で快適ドライブ。













チクショー!!!!









すかさず運転手のすぐ後ろに座り、もらい風を浴びながら他の乗客の怒りを代行し運転手にプレッシャーを与えつつ那覇に向かうオオタクなのでした。











あともう一つ今日オオタクが怒っている事があります!











映画ハリウッド版『ドラゴンボール』何ですが・・・。










最新画像を入手しました。











ピッコロです・・。



運賃出せよ!




最悪な映画になりそうな気がしてきました・・・・。







せめて緑にしてやってくれよ~







朝からご立腹のオオタクでした。



同じカテゴリー(殺伐生活)の記事
閉鎖します。
閉鎖します。(2008-12-12 15:20)

花金〜〜〜
花金〜〜〜(2008-12-06 13:39)

5枚
5枚(2008-11-20 09:39)

夜食
夜食(2008-11-12 22:24)

1日遅れ
1日遅れ(2008-11-12 21:13)

只今
只今(2008-11-08 22:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。