真ん中デー

2008年10月15日

Posted by 大たく at 09:54 │Comments( 2 ) 殺伐生活

おはヨーゴアップ週の真ん中水曜日からのオオタクです!






いや~昨日も飲み過ぎましたね~



ちと気分が悪いです・・・。




オエー
真ん中デー









昨日はS田さんと飲んでいたんですが土曜日に草野球があるみたいで、誘われちゃいました!








草野球つっても遊びのチームなんで気が楽なんですが、オオタクに野球が出来んの??





不安だ・・不安だ・・保安官?(すいません熊とSンチャンにしかわかしません)






野球は少年野球の時に封印したっつの!





づっとコーチャーだったっつの!!




S田さん僕応援で良いですかね??




真ん中デー



同じカテゴリー(殺伐生活)の記事
閉鎖します。
閉鎖します。(2008-12-12 15:20)

花金〜〜〜
花金〜〜〜(2008-12-06 13:39)

5枚
5枚(2008-11-20 09:39)

夜食
夜食(2008-11-12 22:24)

1日遅れ
1日遅れ(2008-11-12 21:13)

只今
只今(2008-11-08 22:21)


この記事へのコメント
わかるわかる…わかるよ〜( ̄ー+ ̄)
てかよう飲むな〜☆
Posted by 熊 at 2008年10月16日 11:55
熊〜

大たくは毎日飲むのさ〜
福岡楽しかったね〜
今度は沖縄に来てよ!
Posted by 大たく at 2008年10月17日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。